Rect. Sand Cafe(レクトサンドカフェ)★高円寺、ホットサンド専門カフェ♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image


美味しいホットサンドと穏やかな時間


高円寺駅南口の住宅街にあるピンク色の建物(外観撮りわすれたけど!)、
可愛いらしいカフェですた
image



「シノンセが大好きな卵焼きサンドは無いと思うけど美味しいからオススメだよ。」っとお友達に教えてもらったの(*´∇`*)
そう“ホットサンド専門カフェ”なんですって、以外と珍しいですよね!
image


店内は明るい印象であちこちにオモチャや絵本がイッパイ、子連れのママも気軽に入れるようにしているそうで
image



シノンセは子連れじゃないですが、
この日はフラリと1人ランチに(*´∇`*)

好きなホットサンドが2種選べて、サラダ・スープ・ドリンクが付くCセットを!
image



《豚レンコンきんぴら》
色合いは地味だけどインパクト大な味!レンコンがシャキシャキ食感で美味しい(*´∇`*)
image



《トマトソース卵ハムチーズ》
間違いない相性!トマトソースのほどよい酸味とトロトロなチーズ、美味いに決まってるわ(*´∇`*)
image



カットされたお野菜がゴロゴロ、パクパクしやすくて良いね!ミルキーで癒される味(*´∇`*)
image



ノンビリとな、ゴチソウサマデシタ

他にも美味しそうなアイデアイッパイのホットサンドが満載、またフラリとランチしに来ちゃうかも(*´∇`*)


Rect. Sand Cafe(レクトサンドカフェ)
東京都杉並区高円寺南3-54-14 1F
電話03-5929-9207


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭