カフェ アリエ★新大久保の路地裏、アトリエ空間で寛ぎカフェタイム♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image


静かでノンビリと、穴場かも


韓流好きのお友達と新大久保で韓国料理ランチをした後に、シノンセが行ってみたかったカフェにも付き合ってもらったハムニダ(*´∇`*)

路地裏の静かな場所、
「新宿ホワイトハウス」と呼ばれ、建築家・磯崎新氏の設計で美術家のアトリエ兼住宅だった一軒家がカフェに生まれかわったそうで
image


一歩中に入ると、吹き抜けの高い天井で開放的な空間が
真っ白な壁とアンティークなインテリア、韓流っぽさはゼロだし新大久保にこんなカフェがあるのは貴重ですなぁ(*´∇`*)
image



片隅には怪しいモノもあったりしてちょっと面白い(*´∇`*)
image



タイミング良く2人で貸し切りだったので、真ん中の大きなテーブルで寛ぎつつ

《チーズタルト》
image



《キルシュ漬けフルーツのパウンドケーキ》
image



炭火焙煎のガラパゴスコーヒー、どうやら珍しい珈琲らしいですね、スッキリしてて美味しかったでふ(*´∇`*)
image



手作りケーキとこだわりの珈琲、美味しくゴチソウサマデシタ

大通りの騒がしさを全く感じなくすごく静か、ノンビリ寛げますた(*´∇`*)


カフェ アリエ
東京都新宿区百人町1-1-8
電話03-3209-8686


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭