Caju★旬の苺!ショートケーキ食べ比べ♪女峰とあまおう | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

同じお店のショートケーキだけど、苺の種類によって全く変わるのね(・▽・)ノ
食べ比べしるしる♪
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_6080.jpg

銀座三越のデパ地下にある、フルーツを贅沢ふんだんに使ったお店の“Caju”さん(・▽・)
果樹園の“カジュ”ってイメージらしいでふ~
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_6726.jpg


《香川県産「女峰」のショートケーキ》
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_7638.jpg
(ふんわりスポンジに、コクのある生クリーム。香川県産の「女峰」をたっぷりあしらいました。)との事。
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_8019.jpg
スポンジも生クリームもフワフワ仕立てω
ほどよい酸味ほどよい甘味でバランスが良い女峰様(*´∇`)
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_1275.jpg


《福岡県産「あまおう」のショートケーキ》
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_0309.jpg
(リッチな風味のスポンジに、口当たりのよい生クリームたっぷり。福岡県産の「あまおう」をたっぷり飾りました。)との事。
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_6443.jpg
スポンジも生クリームもきめ細かく引き締まってまふω
あまおうにしては小ぶりだけど、とにかく甘いぃぃ(*´∇`)
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_6988.jpg

美味しく楽しく旬の食べ比べENJOYできますた(・▽・)ごちそうさまです~
旬の苺ケーキは他にタルトやムースもありましたよ、そっちも買えば良かったなぁ~


Caju(カジュ)
東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越B2F
電話03-3538-3605
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_2374.jpg