【毎日ブログ、1593日目】偽物音楽駆逐祭、BODOちゃん生誕祭!ありがとございました! | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、1593日目ニコニコ花火












すばらしく熱いかっこいい皆様の中に

危険物品も混ぜていただいた本日…!!!



偽物音楽駆逐祭主催のVELL’z FIREはじめ、


ご一緒させていただいた

BLASDEAD

YAS33

ZDOG

Whats のみなさま爆笑!!!!!!


四谷アウトブレイクに

足を運んでくださった皆様、


お会いできた皆様ラブラブラブ



危険物品の時間も、

本当にありがとございましたニコニコ!!



セットリスト

・オレンジ

・Hearts of Joy

・永劫回帰

・CHAOS

・Cloud9


初めましての方も一緒にわいわいして下さって

とても嬉しかったですラブラブラブ


新聞受け取ってくださったり、

娘ちゃんへのお土産に(!)タオルとか

参考に(!)って、まさか

危険物新聞集のお買い上げもびっくり

ありがとうございました…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



そして、あらためまして!!

ぼどちゃんお誕生日おめでとうニコニコお祝いバースデーケーキ



髪を切ったギターヒーロー、

今日からの1年も最高の年になりますよに爆笑










今日も楽しくてあっという間に

終わっちゃったよVELL'z FIRE炎不安



今日はうっかり遅くなっちゃったので

とりいそぎ、御礼までニコニコニコニコニコニコニコニコ



明日また続き書けるかなーニコニコ


最後に次回のライブ予定ニコニコ


今日はVELL'z FIREで

メタルなギターヒーローだったぼどちゃんに


2/11は平和島の市場食堂いさりびさんで

アコギ弾いてもらって一緒にライブするよニコニコ

投げ銭ライブ!


お食事も美味しい楽しいライブニコニコ

ぜひご予約お待ちしております爆笑

(15名様まで!)


▷2024211日(日)

市場食堂いさりび 投げ銭2マン

at 市場食堂いさりび(平和島駅すぐ)

OP1600/ST1630

お通し代¥350&2オーダー+投げ銭

出演:シンギンザレイン/SHINON&BODO










来週、月曜日の祝日は再び!

四谷アウトブレイクお願い!!!!!!

▷2024212日(月祝)

まーさー企画『MARSER SONIC 2024

四谷アウトブレイク

open 16:30/start 16:50

【出演】教祖仮面、VERY APE、極楽ドルチェ、危険物品(19:0019:30)、来宮リュウ、ヒゲと味噌汁、やさぐれ詩人まーさー



お待ちしておりますラブ!!!!