【毎日ブログ、984日目】秋葉原グッドマンさん、危険物品ありがとうございました! | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、984日目ニコニコ



今日の夜は秋葉原GOODMANさんで

Re:creation Records様主催の

とても楽しいイベント


「AKIBA MUSIC SHUFFLE Vol.4」に爆笑




危険物品もニヤニヤしながら

出演させていただきました爆笑ピンクハート




一緒にニコニコ楽しんで下さったみなさま!


大好きZipRipFuzのみなさま!


今日が初めましてだったのだけれど

とてもよくしてくださった燦然世界さま、

BabBubbleさま、she9さま、小鳥遊七星さま



大西さま、スタッフのみなさまえーん

本当にありがとうございましたえーん



一緒にニヤニヤしてくださる皆様のおかげで

楽しく生きていられる危険物品えーん



…今日もチュー

楽しいことがありすぎたよぅラブラブ







大好きKieちゃんんんラブラブラブラブ










Kieちゃんが素敵なお写真

いっぱいくれたのー!!!ラブラブラブ



学園風景風



…先日の対バンで

思わぬことが発覚してニコニコ



そして遊びにきてくださった

YOUTH26、シン・トーイの

シンヤさん爆笑!!!!


ありがとうございました!!!



バンドやってるとたまにもう本当に!

びっくりするようなミラクルが起きるね爆笑

思いがけないことに出くわすよ爆笑



わたしたちはラブベリーディッティーズ

あにさんからお誘いいただいた対バンで

シンヤさんとお知り合いになったのだけれど



寛さんとシンヤさんがとても前から

(まさか福島の高校生の頃から!!!!)

お知り合いだったなんて爆笑!!



なんて不思議で素敵なご縁、、ラブラブラブ



これからも愉快にどんどんニコニコニコニコニコニコ

広がっていきますようにラブピンクハートピンクハートピンクハート





いただいた差し入れもたくさん泣き笑い


みなさまありがとうございますえーんえーん

たこ焼きもメロンのも美味しかったですラブ



そしてーーーラブラブラブハートハートハートハート


フゥンのうさぎも爆笑ラブ爆笑ラブ



ちいかわフレンズもラブハートハートハートハート




わぁぁぁぁいラブラブラブラブ



危険物品、次回のライブは意外とすぐ!


月末のレコーディング前に

みなさまとたくさんわいわいして

楽しいパワーでいいものが録れるよう

頑張りたいと思いますラブラブラブ



ぜひぜひ、遊びにいらしてください爆笑ピンクハート


2022年6月12日(日)
両国サンライズ
【colorfuldrops〜ゆっぴX回目の誕生祭2022】
OPEN 14:30 / START 15:00  ADV¥3,000+Drink(¥600) 
出演:桜ノ坂ざくろ/ラプラスの猫/ Plug in/危険物品(19:55〜)/ワンクーフー/Potatoel(Raphaelカバー) /Y'uppy~en~Ciel/YUPPY SWING/YuppyLug-ゆぴらぐ-(BugLugカバー)