【毎日ブログ、978日目】楽しいおでかけ、ライブステーション( ´∀`) | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、978日目ラブ




かとちゃん今日は夕方からおでかけニコニコ

行きたかったの今夜のライブステーション!

(松谷さんと凛さんにも会えたよニコニコ



SABERTIGER vs SUPERBLOOD !

本当に激熱の2MAN LIVE でしたラブラブラブ




初めて拝見したSUPERBLOODの華やかさと

やっぱりかっこよかったSABERTIGERえーん




この距離で見られるの幸せだなあと

思っていたら、あっという間にネガティブ



終わっちゃったよ…ネガティブ

もうね楽しすぎて本当にすぐ!!無気力




SUPERBLOOD のRyoさんに、

かとちゃん数年前に

デカシャツでお世話になっていて



それ以来ずっとSNS上での繋がりだったので

今日ようやく!!



何年ぶりかにRyoさんご本人に

お会いできてすごく嬉しかったです爆笑

ご縁ってすばらしいねありがたいね赤ちゃん泣き




嬉し過ぎてお写真撮ってもらってきたよラブ




Ryoさんありがとうございました爆笑キラキラ





VELL'z FIRE 炎

BODOちゃんとgogaちゃんもいらしていた!


明日から仙台新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

楽しい遠征ですようにラブ

(そして写真はやっぱりブレた!)




…物品もまた仙台行きたいねぇニコニコニコニコ




かとちゃん、明日のお昼頃に

10月のお誕生日のライブの!!

お知らせするよぅうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーウエディングケーキ




下山さんのお歌も!!!!

やっぱり本当に素晴らしかった…えーん