大好きな京都 | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんは!
11月に、私の大好きな京都に母と行ってきましたよ。
{EC567C8A-96D3-4053-AD78-DB88E8AAFC5F:01}
紫式部の石像と仲良し風。
私のコートも石像色でペアルック♡笑


さて、京都のどこかわかりましたか?
宇治ですよ♡宇治の街をはじめて散策してきましたウインク 

{B5263BD4-9134-4922-A91B-E809A2C7AA49:01}

{0E95DCED-D7F6-49F4-BA51-CF5536DAC380:01}

紅葉にはちょっと色づき始めた程度でしたが、世界遺産の平等院鳳凰堂の前であの写真を撮りたかったのです◡̈⃝︎

{A52069B5-BB31-402C-950E-49B671B4FC9E:01}
十円玉とコラボ!

でもピントがどっちかにしか合わないから難しいーーーー!!!笑

{DAB24DEB-E177-438A-B675-D937EDD6E2A2:01}

これをね、必死に撮っていたら、通り過ぎるマダムに、うふふドキドキ十円玉と撮ってるのねー笑。と笑われて照れました笑。 そうなんですーデレデレ赤面しながらも撮り続ける!!
意外と誰も撮ってなかったなぁ笑。
みんな撮るもんだとおもってたんだけどなぁキョロキョロ


来る前に妹が「平等院はね、お茶の水が流れてるよ」と冗談で言っていましたが、
{AC8344DC-C115-46BD-BF65-A9F52C791FD7:01}
本当にお茶色でした笑。

{E049B346-52AB-4F44-85DE-4A833F606890:01}

お茶も買ってお茶団子も食べましたよウインク
お茶づくし!!



あー。star wars公開まで後1週間、、、、、、、、、。
どうしましょう!!!早く観たい!!!♡♡♡