おにゅう♡ | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんはー◡̈⃝︎
大阪の話をしたいんだけど、ちょっと別の話しますね笑

私ごとすぎますが、、
iPhone新しくなりました!!
もうちょい粘ろうと思ったんだけどね、我慢できない性格ですね☆

でもっ
私ごとですが私ごとではない?!笑
レンズにひびが入ってるから写真も撮れなくてねえーんブログも書けやしないっ!これじゃいかんですよね(*^^*)



こんな感じでした
右が事故に遭わせてしまったiPhone。
左が事故に遭ったiPhoneで撮った新しいiPhone
{64ABF774-F4C1-4211-8161-7A7596CB8012:01}
右はボロボロ
左はピンボケでしょ笑。


これからは
安心して高画質な写真でお届けできますね照れ

今までのiPhoneにごめんねとありがとうを告げました(^^;;


そうだ、仲良しの画家のミキちゃんと映画デートをした時にサプライズで誕生日プレゼントをくれたの!
ちなみに私の誕生日4月です笑
まさかすぎるタイミングでしょ笑。
びっくりしてしまいました♡♡♡
{EC2B8651-B0EC-4FB9-AE04-FC520350A70D:01}
陶器やお料理も好きな私たち。
こんな陶器欲しいんだー。あーいいね!かっこいい!なんて話してたお皿をプレゼントしてくれました♡


みきちゃんが欲しい欲しいと思ってたお皿でもあるんだよ♡優しさが嬉しいね(*^^*)

{9627979F-C601-4A6A-8085-64B2C981B200:01}

ありがとうー♡♡


野菜を食べたい日に大豆ミートでヴィーガン生姜焼きを作ってこのお皿に盛り付けたんだけど
{9BBAA774-BD6E-4887-9C02-238CCD2B022B:01}

ピンボケ時代に撮ったから台無し、、、笑

また撮り直しますね笑