2017-04-02 23:41:56

純増ひどい

テーマ:パチ スロ関係

稼働終え、帰宅家

 

凱旋でGG2セット継続したのに

 

黄7がまったく引けず、

獲得枚数たった32枚でしたわ汗

 

 

…というのは冗談。

 

 

これ、

 

先日新規オープン会員募集と同時に

無料開放していたパチ屋で、

 

会員作成待ちのとき、

無料解放凱旋でGG引いちゃったから

 

意図的に取りこぼして作った捏造枚数。

 

 

昨今は、新台が出ると

だいたい厳しい評価で始まること多く、

 

SNSなんかで、このような

 

「新台〇〇のART獲得枚数が酷い!」みたいな

画像が広まったりします。

 

 

しかしご覧のように

そのような画像は簡単に作成可能かめら

 

 

ネタ的に損を覚悟で意図的、

 

もしくは

 

押し順ナビをミスってRTを転落させちゃった結果

獲得枚数が少なく終わったことが悔しくて、

 

SNSで

このような画像を拡散することは容易い。

 

 

もちろん、このような画像の多くは

実際にART中の押し順ナビ小役が確率どおり引けず、

獲得枚数がしょぼいまま終了した事実の画像だとは思います。

 

 

しかし、せめてライター的な立場の人間は

 

SNS上に転がっている

このような画像が真実か裏付けもせずまま、

もしくは裏付け取れていないものを、

 

拡散するようなことは

するべきではないと思います。

 

 

4月2日食事

朝:トースト

昼:

夜:醤油つけ麺

しのけんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「パチ スロ関係」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

本当おっしゃる通りだと思います。
ライターさんが新台批判をしても得るものはないですよね。
ネガティヴな発言はもういいので、新台を楽しめる熱い打ち方とかポジティブな発言、情報を聞きたいですね。

5 ■無題

やっぱハナハナが1番ってことですね。

4 ■わ~

見事に騙されました(;^_^A


しかし僕の場合、凱旋だとGG100ゲーム回して獲得枚数230~250枚が平均かも。
上にぶれる事がないですー(>_<)

3 ■お疲れさまです。

すいません……
凱旋の純増よりも
朝の トースト の方がビックリしてしまいました。
胃もたれとか 無かったですか??
自分 物凄く偏食で胃が弱りやすかったりしますが、
フルーツ結構 便利ですよ( ´∀`)
朝 イチゴとか← 何か可愛くなっちゃいますが(笑)

2 ■そうですね。

中立がいい。

ただ、勝つの度外視で愉しむだけなら

データや確率は、あんまり必要ない(笑)

1 ■ムムム!

もしやそれは今回のポセイドンでの50枚画像のことを言ってるんですか!?
つまりあれは捏造されたものであると…
そうであれば俺は騙されてました(>_<)
まぁそれでもいずれ打つつもりではいましたが( ̄▽ ̄;)
ご忠告ありがとうございます!m(__)m

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース