ってな訳で


巣鴨スロゲーセンRISEさんにて行われた、


SLOTAID主催

第4回 東日本大震災復興支援チャリティーイベント 」に

ちょいとおじゃまさまキラキラ



しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-DVC00063.jpg

スロマガごんた君&スロマガ携帯サイトゆりねぇ嬢と




名機達が並ぶスロコーナー打ち放題が

盛り上がる中、


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-DVC00085.jpg

打ちたい台多数



メーカー販促グッズ&ライター私物

チャリティグッズ販売や


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-DVC00076.jpg
売れ行き好調




スロマンガ家さんらによる

似顔絵コーナー、


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-DVC00113.jpg

プロはやっぱお上手ね



なんと!明日導入開始の

「2027Revise」含めた出玉対決配信も潜水艦



しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-DVC00067.jpg
バジで参加させていただきました


スロライターさん多数参加していたのですが、


最近いつも以上に人見知り気味なので

コソコソしていたら



なんだかんだと付き合い長い

無道Xが気を利かせて声かけてくれましたイヒヒ


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba
カフェオレありがとう



短い時間しかいられませんでしたが、


他にもお声かけしてくれた方々!!


…ありがとでしたニコ