帰宅家


スロゲーセンお邪魔した池袋にて、


バレンタインデーの在庫処分?的に

ロディのチョコが売られていたので購入ロディ



しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-DVC00566.jpg

ロディもだんだん手広く商売始めてますなぁイヒヒ



手広く…と言えば

リラックマのパチスロが出るみたいですねリラックマ



さすがにギャップが大きすぎて

マジかぁ?と思ったけれど、


導入後、リラックマ対象イベントなんかが行なわれ、


自分のようなパチスロで稼ぐことに必死な方々が、

台取りで


「俺がこのリラックマ押さえたんだよ!」

「いや俺のが早ぇ!」


とか、目を血ばらせながら揉めてる光景を妄想したら

ちょっと面白かったので、導入が楽しみですイヒヒ




どんなに表面取り繕っても

パチ屋の中は金の奪い合い


どうせタイアップするのなら、


「サウスパーク」あたりのアニメと

タイアップしたほうが性に合うと思うのは

自分だけなのかなぁけにー