『新鬼武者』、何気に打つ機会多いのですが、



最近になってやっとこ、

「茜」と「お初」の違いが分かってきましたよ汗



しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-100620_121552.jpg

この子が茜ねニコ



…ってな訳で宣伝ですセンチ



『パチスロ攻略マガジン龍』8月号


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-100621_232936.jpg


・喰うならやらねば(63P~)

・第3回スロマガ王決定戦(57P~)

・サバイバル地獄変(103P~)


に、ちょろろと顔出してますニコ




第3回スロマガ王、

なんとかネギ坊を下し、準決勝へと進むことができましたキラキラ



しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-100622_001907.jpg


そして準決勝は新鬼武者実戦なのですが、

実はすでに実戦を終了しております。



基本、企画実戦では「プロフ画像は変化しません」等、おおまかに告知をするのですが、

初戦結果の掲載号が発売されていないのに企画実戦していることが分かってしまうと、


勘の鋭い方に「初戦勝ち進んだんだな」と気付かれてしまう可能性があるため、

普通にブログ更新しました。



とは言え、当日のブログではワールドカップの試合にかけ、


「自分はスロの試合頑張ります長音記号2サッカー


と、暗に実戦企画であることをほのめかしたんですけどねイヒヒ


http://ameblo.jp/shinoken-slomaga/entry-10563661393.html



さて、明日は日付がゾロ目。

ちょいと原稿溜まってるけれど稼働しなきゃ…ですよニコ