ご訪問ありがとうございます♪Shinoです。
建築士の夫とマンションリノベをして、
67㎡に5人(息子3人)で暮らしています。
コンパクトでも快適に暮らせる
ホテルライクなおうちを研究中。
建築士こだわりの家づくりを
素人主婦目線で分かりやすく書きたいと思っています。
その他インテリアや収納等、
おうちに関する事もぼちぼち書いてます。


こんにちはー!

ちょっとちょっと聞いてください〜!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ショショショショショック過ぎる話!笑い泣き笑い泣き
ひーん、泣きたい!!笑い泣き


我が家のトイレ、LIXILのフロートトイレなんです。この3月にリノベしたばかり。



この記事でも書かせてもらったんですが、、

とっても気に入ってるんですが、ただ一つ難点があって…


それは記事でも書いたように



収納力の低さ!!笑い泣き


トイレットペーパー6個しか入らんというね!!笑い泣き




そしたら、何と、何とですよ……!!驚き



Impress watchより画像お借りしました

https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1501903.html



この6月にモデルチェンジして出るらしい…!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しかも!!

収納力を大幅に上げて…!!滝汗滝汗滝汗




ひーん!ショックすぎて泣ける笑い泣き




買ったとたん、モデルチェンジされるあるある。(辛!笑い泣き)


しばらく立ち直れません…笑い泣き



工事の契約は去年だったんで、知るよしもなかったんですけどね…


やっぱり収納力の低さが不評だったんでしょう泣き笑いかなり改良されてますねう、羨ましい…キーッ!!!笑い泣き



LIXILのフロートトイレを今契約中や、工事前の方!!

6月まで待ってくださいねー!!泣き笑い



おうちづくりで悩んでいる事や困っている事等あれば、ぜひご相談くださいニコニコ
プロの建築士目線(夫)とゴリゴリの主婦目線(私)で協議してブログ内でお答えします♪