こんにちはニコニコ

また寒くなりましたねーあせる

春が待ち遠しいおーっ!




改装中の我が家、

壁の下地が出来た後、お次はフローリング がつきました!!爆笑



か、かくれてて見えないアセアセ


フローリング をしっかり保護してくれてますニコニコ



フローリング 、結構早い段階でつくんですね〜キョロキョロ

家を作る順番は、意外だったりして、見ていてとても面白いですね目がハート





見えた見えたひらめき


ここはキッチンになる所なので、システムキッチンが入る所の下や、棚の下は、フローリング がそのまま出ていました!




↑この部分にシステムキッチンが入りますひらめき



なるほど、配管はこのフローリング の隙間から出すんですねあんぐり


普段キッチン下は見れないので、勉強になりまっす!




ちなみに、奥側がトイレ、右奥がユニットバスです。

水回りはパイプスペースのあるこの辺に集約してますひらめき




フローリング がつくと、いよいよ作り立ての木の香りがして、たまりません〜よだれ飛び出すハート






そうそう、先日吹き付けてもらった断熱材。





厚さが分かる所があったので、写真とりましたにっこり




換気口の穴がまだポッカリ空いていたので、

チャンス!ひらめき

とばかり、撮ってみました。



す、すごくないですか?!驚き

ぶ、分厚い…!!!びっくり

4〜5cmもあるんですね!!



こんな分厚い発泡スチロールみたいなのに覆われたら、そりゃ暖かいに違いないですよね!!笑い泣き

ただでさえマンションは暖かめなので、ぽっかぽかになるのを期待してますにっこり



やっほーい!


光熱費楽しみ〜!!爆笑

(所帯染みててすみませんね…)



また住み始めてから、断熱材の効果を、正直に書きたいと思います!ニコニコ





では、長々とお付き合いありがとうございました飛び出すハート

風邪などひかないように、

暖かくお過ごしください♡ニコニコ