こんにちはウインク


今日、雨なのか、晴れなのか、不明なお天気です😅

でも、湿度は高いですね。

少し動くと汗ばむ感じです笑い泣き


さてさて、脳梗塞の大きな原因は、 脱水です!!

コロナが治まらない中、 熱中症、 脳梗塞、 夏バテ....と、気を付けることが、多いこと!!しかも、マスクもまだ取りづらいですものねえーん


汗をかくから、 血液中の水分量が減少し

血液は、 ドロドロ状態になりやすく、 血栓が出来やすい....喉が渇いた…と、思わなくても、定期的に、水分を補給して、脱水を防ぐこと!! 熱中症予防にも、 脳梗塞予防にも、とても大切です。


私は、献血をして、血液を🩸リセットして、新しい血液を作る様にしたりしますウインク

人の為にもなり、自分の為にもなります!


ただの水より、 ミネラル豊富な、 麦茶、 番茶を!!

そして、冷たいものを摂り過ぎず、 三回に一度は、温かいお茶を!!、 

暑い時に、 熱いお茶は、 美味しいものです。

暑い時は、 冷たいものが美味しく、 欲しますが、

体の内部を冷やし過ぎると、 免疫力が低下致します。

夏風邪を引いたり、 胃腸が壊れやすくなりますから、

体の冷やし過ぎには、 くれぐれも、ご注意ください。


最近、お庭の苔を育てるのが楽しみになっている私。

お庭掃除の時も、水分補給しなきゃ、です爆笑


もちろん、1日の終わりには、ラメラ構造100%のクリアクレインで保湿し、優しくお肌をいたわりますハート


皆様も、是非一度、アンチエイジングのお供にクリアクレインをご使用くださいキラキラキラキラキラキラ