こんにちは😃


日に日に紫外線が強くなっているのを感じますね!

マスクの緩和も今年はあり、少しは、この2年間よりは、快適な夏を過ごせるでしょうか?笑い泣き


日焼け対策にも、マスクも良いかもですね🤔


夏場は、汗をかいてつい保湿を忘れがちですが、夏場は、日差しを浴びてより乾燥しています!

是非、いつもより、保湿を心がけててくださいウインク


ただし、お肌ケアーのし過ぎは、

キレイになる?と言うよりも、 老化が進む原因になります!!お肌へ負担をかけ過ぎると、大切なバリア機能が、壊れてしまいます。

いつまでも、 元気で、 若々しく在りたい....と、願うなら、しす過ぎず やり過ぎず、 無理をせず、

ほどほどで 満足し、今の無事に、感謝をすることキラキラ

 

私も、来月には、49です!

でも、クリアクレインで、今までもこれからも、肌を労わりアンチエイジングを心がけたいと想います爆笑

 



皆様も、是非、アンチエイジングにクリアクレインをお試しくださいチュー