こんばんは爆笑


今日は、母の日ですね。

昨年の母の日の、カーネーションがまさか最後の贈り物になるとは、夢にも思っていなかったショボーン


母は、ブログで感謝を綴っていたが、そんなの私が感謝しなければいけない日。そして、その感謝も、全然出来ていないと、亡くなってからしるこの恥ずかしさショボーンショボーンショボーンショボーン


母は、本当にいつもいつも家族全員の健康と幸せを願う、世界一の母だと思っていた。いや、家族にとっては、間違いないと亡くなってから、気づく愚かさに苦しんだこの10ヶ月近く。。


人は、その幸せに気付くのは、悲しい事に無くしてかなんて。その当たり前が何と1番幸せだったと知る事になるなんて。


私は、自分自身の行動に反省し、出直し人生を今送っています。そして、母の作った化粧品の優しさ、にヒシヒシと感じながら、大切に肌に染み込ませていますおねがい


ママ、ありがとうね。こんな娘でごめんね。

でも、ママの愛は今、やっと家族に伝わっています。


心から心からありがとうハートハートハート


そして、どうか、このお肌に優しい成分たっぷりのクリアクレインを是非お試しくださいキラキラキラキラキラキラキラキラ