こんにちはニコニコ


今日、娘が、社会人になるため、東京に巣立って行きましたえーん門出ですねニヤリ

母が亡くなって、父1人だけで凄く心配だったので、娘が実家から通ってくれるので、本当に助かりますおねがい


さてさて、お天気も良くなると、気になるのが紫外線ですよね笑い泣き毎年、サッカーの応援などで、私は、真っ黒でしたガーンそれでも、肌質のおかげか、クリアクレインのおかげか、シミも少なく、シワも年齢の割には少ないと思います口笛保湿は、大切ですものね!


でも、今年からは、色白目指しているんです!!!

息子もサッカーで県外に行き、サッカー応援もそれほどいけなくなる為、目指せ色白!!!!キラキラキラキラ


母が本当に綺麗な肌でしたので、憧れですハート

UVクリームで、紫外線を防ぎながら、

食事を工夫して、バランスよく、頂いたら、

ビタミンD は、確保できます。

 

肌は、 負担をかけない、 刺激を与えない...を、 モットーに、肌が持つ、自然治癒力を高める努力 バリア機能を壊さない努力 

 を、大切にして、ツヤ、 ハリのある素肌を、目指したい....おねがいおねがいおねがい


綺麗になぁれ、綺麗になぁれ、と呪文を唱えながら、クリアクレインでお手入れしまーす爆笑


皆様も是非アンチエイジングに、クリアクレインをお試しください!!

クリームもセールでお安くお買い求め出来ます!!


 https://amj-kudos.com/