こんにちは😃

あっという間に週の半ばですねニコニコ

回復力が弱いとシミになりやすい。
ターンオーバーを促す事が大事ですよね!!

私も、そこに着目して、肌に負担のかけない、タカミさんのタカミピールを試し始めました!もちろんまだ効果は分かりませんが、クリアクレインの良さをより、良くなるもの探していますおねがい

ビタミンCといえば、すぐ、レモンとか思いつきますが、パセリも良いですよ!我が家は、香辛料の中で、パセリは欠かせません!ハンバーグの中にも入れていますし、お料理の上にもパラパラ😊


皆様も是非、お試しください爆笑

そして、アンチエイジングには、是非一度、クリアクレインをお試しくださあ口笛