今日は、26日。

母の月命日ですショボーン


母が突然の事故で亡くなってから、3ヶ月。もう3ヶ月、まだ3ヶ月。不思議な時間の経過ですえーん


ただ、思うことは、母に申し訳なかった、という気持ち。


この身におこることは、すべてこの身からおこる、とある。そう突然に母を失った私、それは私の行いが悪かったんだ🥺

母に甘えて、母の優しさに甘えて生きて来てしまったショボーン


いい加減、自分の足で、生きて行け!!という神様の怒りだろうえーん

ごめんね、ママ。。。


私はこんな大きな代償が起きるまで、気付かなかったなんて、恥ずかしい。。


ママのためにも、ママが作って愛した、クリアクレインを多くの方に知って欲しいおねがい

頑張るからね!空から見守っていてねおねがいおねがい



https://amj-kudos.com/