みなさんは、どんな休日を過ごされましたか?


私は、久しぶりにほぼ1日1人時間が出来ました。


子供も大きくなったんだなぁと痛感。


・・・が、自分時間の使い方がわからない笑い泣き


色々悩んで、パワースポットへ行こう!!と思い立ち、弥彦神社へ行って来ました。

自然の中で、大きく深呼吸キラキラなんと贅沢な時間でしょう流れ星



母が亡くなって、空を見上げ、「ママ」と呼び

、涙が溢れる毎日ですが、それでも一瞬、心が解き放たれる感じがしましたおねがい



たまには、自分時間、良いですね爆笑


さぁ、これからゆっくりお風呂に入って

クリアクレインで、しっかり保湿したいと思います照れ


アンチエイジングのお手伝い、クリアクレインを是非お試しくださいウインク


https://amj-kudos.com/