初めてもらった手紙は誰から?

たいそう昔すぎて覚えておりませぬ…真顔

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

郵便局のマークを見ると思い出す…
去年❓一昨年❓
車検が近かったので旦那サンが購入した荷物を配達中に雑に扱われ破損され使い物にならず、偉い人が謝りに来て『弁償します』と。
2週間程で振り込みますって言われ、一カ月経っても振り込まれず…
旦那サンには『向こうも忙しいんだから待ってあげようよ』と言われだいぶ経ってとうとう守銭奴の私は我慢の限界を超え…
怒りに満ち溢れて郵便局に行ったら『忘れてました』って驚き
それを聞いてあんなに激怒したのは独身の時以来だった。
席に案内され座らされてるのに偉い人ともう1人飛んできてそのまま目の前に来て立ったまま謝られて。
なんかしらんけど大激怒してた私は
『頭(ず)がたけぇんだよ!ムカムカ
って…現代版遠山の金さんみたいな事を言ってましたネガティブ

※画像はイメージです

松方弘樹サン懐かしいねにっこり


結局また『後日振り込みます』って言われたんですが、故障して暴走した蒸気機関車みたいになった私は『信じられるか‼️今すぐ耳揃えて持ってきやがれムカムカ』ってなり…

その場でお金を返してもらいました。


って言うのを思い出しますえーん

そもそも私はその場しのぎの言葉が大嫌いなのでその後有言実行されないとレベルMAX程に怒りますむかつき



おはようございますニコニコ


早朝から庭作業やらなんやらやってたらめまい起こして横になってこれを書いてるポンコツ主婦ですにっこり


そして庭に出てた時に実物は見てませんがまた大きな羽音がずっとしてました驚き

でも、今度こそ大丈夫。



これ、買ったからゲラゲラ


しかし、めまいして横になってから頭痛と震えと汗が止まりませんもやもや

またこないだみたいになってます無気力


早くおさまってご飯食べなくちゃ。

庭の偵察もしなくちゃね。


今朝庭に出た時に前の雑木林で見た木に花が咲いてたよ。


何の木だろうね❓


こんなのも生えてます。

あとで調べてみよう。



ダメだ、頭割れそう。

またぬー