劇物譲受書について。 | ☆ 篠 原 商 店 ☆

☆ 篠 原 商 店 ☆

 
農家の店 有限会社篠原商店は、肥料の販売、農薬の販売、
米・麦・大豆の集荷・販売、造園資材の販売、水稲苗の販売、
通信販売など、農業すべてにわたり力をいれております。


テーマ:
毎日たくさんのご注文誠にありがとうございます(^O^)/

劇物譲受書のご提出方法についてご変更がありますので、お知らせさせて頂きます。

劇物をご購入いただくお客様には、劇物譲受書を提出いただく際、FAXでご提出頂いた後、原本を郵送いただくようお願いを致しておりましたが、残念ながらFAX後、原本をご提出されないお客様が増えてきました・・・。

誠に残念ではございますが、8/1ご注文分より、FAXでの先にご提出いただく方法を暫く中止させていただきます。

商品お急ぎの方は、PDFファイルでメールに添付していただく方法でご提出をお願い致します。

上記方法で提出できない場合は、劇物譲受書を郵送頂いてからの発送となりますので、予めご了承ください。


お客様にはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

ホームページはこちらからヾ(@°▽°@)ノ

篠原商店さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス