富士山の夕焼けは変わらず。◕‿◕。 | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

😊皆さん こんばんは

〜1/14㈭〜

昼間は小春日和の1日☀🌸

ある『会』の
30分のみの 司会に
行ってきました🎤❗


富士山🗻が
とてもキレイに見える
市内の 広いホール🕌

15:00の富士山🗻

企業さまの
『挨拶&祝辞のみの新年会』

女性は
司会の私だけと
わかっていたのですが

真面目な役員の方々の
『挨拶 新年会』でしたので

紺色ワンピースと
グレーのジャケットで🧥

🌸毎年恒例の新年会は
講演会・式典・懇親会と
150名さまくらいで
飲食もあったのですが

今年は 
中止も考えたそうですが‥

🌸対策を〜
広いホールに いつもの
5分の1に絞った 少人数で
飲食無し

1テーブルに
1〜2名ずつ 着席❗
対策で 開催出来ました!

壇上で挨拶される演台も
司会台もアクリル板!

🌸16時〜スタート
30分だけの 短縮した
挨拶新年会でしたが

開催者さんから

『ご出席の皆様が
納得され気持ちよいお顔で
お帰りになったので
良かったです☘️』と❗🌸
 

🌸感染収束と
富士宮市の活性化
明るい未来を祈念して
閉会させていただきました😊


🌸女性が私だけでしたので
壇上の 生けてあったお花を
たくさん頂いてきました☘️🌸



🌸帰り 
16時40分の富士山は

いつもと変わらない
明るい夕焼け色✨❗

🌸少しでも早く
皆様が 気持ちよく
過ごせる時が来ることを
願いたいですね。◕‿◕。


😊マンツーマン
🔵話し方教室
🔵ボイストレーニング
🔴モチベーションアップ
🔴自信喪失カウセリング
シノハラプロダクション