体も心も 癒されて~(*´∀`) | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

~みなさんニコニコこんばんは~

富士山富士宮市は 1日中~爽やかな晴れ富士山


(火)午後は
「ヨガ」行ってま~す照れ

照れ毎回 眠くなるほど リラックス…照れ

あばら骨に
呼吸をタップリ入れたり~

あばら骨の
骨と骨の間を 手でマッサージ~

体が 伸びたような感覚に なります!

(先生からも 体が伸びた感じ ありますか~?)と 聞かれますが~

いろんな部分を やるたびに
あちこち 伸びた感じで~すバレエ照れ

今の「ヨガ教室」は

体の あちこちを
伸ばしたり~
呼吸をたくさん 入れたり~の内容なので

アナウンスの仕事🎤には
とっても よい感じ音符

そして その時間~癒される(*´∀`)~

今日は晴れ テニスコートでも
平日ですが たくさんの方々が

「テニス🎾」 楽しんでました~🎾🏃🎾


体は なるべく硬くならないように
何とか 保ってますバレエ

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

《優しい気持ち ありがとうハート

~夕方~
ラブラブ気持ちで お菓子を頂きましたラブラブ

私の仕事の 1つでもある(土)(日)の
「法事進行ピンク薔薇

私が ブライダル🎤が 忙しい時は
心優しいスタッフたちが 務めてますクローバー


たまたま 9月の 2週間だけ
都合で
仕事に入れなかった スタッフお母さん


「皆さんに 融通してもらって~」と
お菓子を持ってきて くれましたハート


お花が大好きな私~
(キャラクターお菓子でなく)

レモンケーキのお花の形をした お菓子ガーベラ

周りの スタッフも 優しいから
気にしなくても いいのに~ クローバー

ありがとう~おねがい

優しい 気持ちを いただきました(*^^*)




あがり症克服・コミュニケーション能力アップ

明るい接客マナー・ブライダル総合司会など・・・  

話すことならなんでもお任せ下さい


周りを気にせず 「オンリーワンレッスン!」



必ず身につく!話し方教室 

シノハラプロダクション 篠原陽子


静岡県富士宮市三園平343 

県立富士宮北高等学校北側



連絡先: 0544-26-6645

携 帯: 090-8470-1702