「眉間」気にしたことありますか~!? | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

~みなさんニコニコこんばんは~

富士山静岡県は 晴れの1日でした~富士山


今回リボンシルバーウィークリボン
ウエディングケーキブライダルのお仕事が多いですウエディングケーキ


今日は~
💒披露宴 司会🎤を 2組みラブラブ


新婦さんは もちろん綺麗キラキラおねがいキラキラ


~お客様から~
私に 「幸せそうな顔してますね~ 」
なんて言われ~

…不幸せな顔して ブライダル司会は
できませんが…(^^;


🌟話し方レッスンの

「表情」の練習するときに
レッスン してるのですが~


実は~
「眉間に シワがあるか ないかで
随分と 印象が 変わるんです~」

皆さん
あまり気にしたこと
無いかもしれませんが…

~悩んだ時・考え事をした時も
是非 眉間にシワを
寄せない クセを つけて頂くといいです!

エステなどでは
なかなか 難しい シワで…

普段の心がけで 作らない方が流れ星


(ちょっと まゆげ が バランス悪くて
すみません。
53才の女性 がんばってま~す⬇私)



今日は~

シックな会場の司会で
手元ライト点けても
文字が 見えにくかった ですが~

ニコニコ眉間には~ ニコニコ眉間には~ と
シワを つけないように していました~

しらない間に
あれ~ シワが~びっくりっと
いう方も 少なくないかも…

これは 若くても できるシワなんです!

あ…びっくりえーんという女性に限らず男性の方もも


穏やかな 表情にしたい♪
声を かけられやすい顔に♪ など

思う方は 是非 鏡で ご自分の
「眉間 チェック」

明日からでも
眉間を いつも 広げてみてくださいねニコニコ

きっと 人の輪が 広がって
行くと思いますよ~(*^^*)




あがり症克服・コミュニケーション能力アップ

明るい接客マナー・ブライダル総合司会など・・・  

話すことならなんでもお任せ下さい


周りを気にせず 「オンリーワンレッスン!」



必ず身につく!話し方教室 

シノハラプロダクション 篠原陽子


静岡県富士宮市三園平343 

県立富士宮北高等学校北側



連絡先: 0544-26-6645

携 帯: 090-8470-1702