レンタル彼女PREMIUM 「篠原未希」のオフィシャルブログ

レンタル彼女PREMIUM「篠原未希」のオフィシャルブログです。
レンタル彼女PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

NEW !
テーマ:
こんにちは!未希です✨

今日も冷え込みましたね!(>人<;)



先日、友人に相談されたことで気づいたことがあります。

心が綺麗な人。

優しい人は、
傷つきやすいという事。

優しくするということは、

自分にもその優しさを返して欲しい

欲求の現れなのかと。




優しいは罪ではないが、

罪にもなりうると思うのです。
 

優しいだけで人はきっと成長していけないから。



優しさは、武器でもあり弱みにもなる。

優しいからこそ、愛されることもあれば、

優しいからこそ許しすぎて、

相手を依存させすぎてしまったり、


でも、やはりどこか

優しくする裏返しは、

甘えたいや、寂しさの裏返しなのかもしれませんね。

{DF56D093-BD2C-4343-879D-90F0DBBA9619}




あなたには、そんな経験はありますか?




未希

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。