ワシはニュースですとか、お話でしか耳にしていないので真偽のほどはわかりません。

ですから最大限の配慮をして臨んだ役者やスタッフ、劇場さんのことをとやかく言うこともしません。

 

 

ただ、甘い考えで舞台に立ちたくないなぁと。

 

アマチュアだろうが商業だろうが、とにかくできる限りの対策をしています。

健康的に安全に、お客様にお芝居を楽しんで明日の活力にしていただこうとしている人たちばかりです。

 

そういう人たちや、何よりこんな状況の中できる限りのことをして来場してくれる人たちに

恥ずかしい真似はしたくないです。

 

悲しい結末にはなりたくないなぁと思うばかりです。

 

 

 

 

こう言うことTwitterであんまり書かないのは、

ワシみたいな馬鹿が何か話そうとしても、Twitterの速さについていけなくなるからです。

 

だからあそこは自分の宣伝や突発的なポジティブ感情だけ発信して楽しんでもらう場所でいいかなと

ワシのアカウントは思っています。

 

 

 

でもちゃんとここでも宣伝はするから覚悟してな。

 

 

次回は8月末。

より一層厳しい世間の中での公演になるのだろうなと思っています。

正直いつまで続くのだろうと思います。

 

でも、可能であればぜし観に来てください。

今回も間違いなく刺激的な舞台だと思います。

 

 

劇団虚幻癖オムニバス公演

「霧とクチナシ」(全9ステージ)
 

ステージカフェ下北沢亭
料金:前売・当日3800円(1ドリンク込み) 
全席自由席(客席数5~6割での満席)
 

<開演時間>
8月25日(火)19:00
26日(水)19:00
27日(木)19:00
28日(金)14:00/19:00
29日(土)14:00/19:00
30日(日)13:00/17:00

 

<キャスト>
小山蓮司
三井伸介
井家久美子
森山光治良
春野遼子
佐々木志乃
滝口果歩
君崎友梨夏
佐々木絵里奈

斎門政之

澤島祐介
千頭静那

企画・製作 劇団虚幻癖