昨日6月9日は

結婚記念日でした爆笑ニコニコ



今年も

青空と、碧い海の下

のんびり過しています。


仕事はあるけどニコニコあせるあせるあせる



いまも、結婚式や披露宴記事を 

読んでくださる方がおられ

本当に嬉しいです。


あの頃は

わけがわからない悩みや

モヤモヤと向き合っていましたが



こう、しばらく経つと


なんであんなことに

悩んだり、泣いてたんだろうキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク



と、思ったりします。

それがいまに活かされているので


あのときの自分に

とても感謝していますニコニコドキドキ




まだ途中ではありますが


軽井沢でのサンクスパーティーでは

くりっけ大活躍!!

場面が登場します!


なかなか投稿が

できていませんが

ポツポツと書いていきますので


チラリ覗いてくださると

嬉しいです爆笑ニコニコ



いつもありがとうございます

くりっけ しのっけ爆笑ニコニコ