帰宅ラン♪と5月まとめ | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪



今日もお仕事のぴよです!



でも明日はひなたさんの運動会なので

珍しく日曜日だけどお休み^ ^



日曜日がお休みってだけで

ちょっぴり嬉しいです♪




昨日で苦手な5月もおしまい。

今年は大丈夫だった^ ^



お仕事忙しかったのもあるだろうけど

『帰宅ラン♪』しながら

ゆっくりのんびり走り続けられてた事が

良かったんだと思ってます^ ^



そんな最終日は

少し頑張って長い距離を走って帰りました!







LSDのつもりが

なかなかゆっくり走れなかった^^;

でも心拍は抑えられてたので

リラックスして走れていたと思います。




上野不忍池の蓮の葉



蓮の葉にぷるんってなってる水滴が好きです。

この水滴。何となくハートに見えない?^ ^





昨日は皇居を1周。

本当はケンタが

大手町のカフェでアルバイトだったので

皇居ぐるぐる🌀して

一緒に帰ろうかと思ったんだけど

ひなたさんのご飯のしたくしてなかったし

今日もお仕事だから

『ケンタ♡LOVE』は封印して

自宅まで走って帰りました^^;



途中でお腹が空いちゃったので

ぴよにしては珍しくエイド休憩。




たこ焼きだとビール飲みたくなっちゃうので



クロワッサンたい焼き♪

普通の味(小倉)は売り切れちゃってたから

抹茶ミルク味



美味しかったけど

甘すぎて途中で頭痛くなった(ー ー;)



いつもより長い距離分

帰宅も遅くなり




久しぶりにライトアップされた

スカイツリーが見れました♪



そして更に珍しく⁉︎



『ロング缶』ではなくプロテイン飲料!



たまにはこんな日もなきゃね〜^^;




そんな

5月最終のGSKは






《ランニング》




233km




《ウォーキング》





67km




《トータル》




300km



なんとか300km!

(昨日のロングランはここに合わせて!)




本当はランニングだけで300kmとか

頑張れれば‼︎と思うけど

私にはこれが限界だなぁ〜



まぁ、無理せずにね!




では!では!

今日もお仕事頑張って来ます!



皆さんも

素敵な土曜日をお過ごし下さいね〜♪