早朝出勤応援ラン♪ | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪



いまだに筋肉痛のぴよです^^;



山手線一周ランは

信号あり、地図確認あり、エイドありで

走り続けていたわけではないのに

フルマラソンよりも

身体のダメージが大きく感じます。



楽しかったけど

やっぱりフルマラソンのように

至れり尽くせりで走れるのって

ノンストレスで幸せな事なんですね!



今後は

今まで以上に感謝しながら

大会に参加したいと思います^ ^





今日はね

『ぴよラン友の会』の皆んなが

30km・20kmと出走するの。



saeちゃんは病み上がりなのに

寒空の下、私設エイド&応援!



いつもいつも応援して貰ってばっかりのぴよ。



『ギリギリまでLINE』で

皆んなの緊張をほぐしてあげたいのに

今日はお仕事なのぉ〜(><)



皆んなごめんね…



それならばっ‼︎

微力ながら

『早朝通勤応援ラン!』

してきました♪





語呂合わせ






みんなー♪






GO!GO!GO!





Mさんは大阪マラソン!



たっちゃんは京都マラソン!



まりちゃんは別大マラソン!

(まりちゃんに至っては3週連続フルマラソン‼︎)



3人共

本命レースに向けてのロング走‼︎



無理のないように

でも、出せる力を出して頑張ってね〜




そして!

今日はひなたも『1年生大会』です!



色々と壁にぶち当たっているけど

(プレーではなく女子特有のいざこざ^^;女子めんどくせー)



そのモヤモヤをボールに向けて

バシバシ!スパイク決めちゃいなっ‼︎



試合は午後からなので

お仕事を午前中で上がらせて貰って

急いで応援に向かうつもりです^ ^




今朝は

『早朝出勤応援ラン』しちゃったので

6時開店の銭湯『燕湯さん』で

スッキリサッパリ‼︎ です!






朝風呂サイコー♪

ビール飲めたらもっとサイコーだけど

しご前だからね^^;



出る頃には





明るくなってた^ ^



私もお仕事頑張りまぁ〜す‼︎





そだっ!


ポキールさぁ〜ん^ ^


ちょっと気になったので確認して来ました!



早朝の彼等は









こんなポジショニングでした〜



笑笑