10月ラストランとまとめ | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪



訳のわからんちんな箇所が

絶賛筋肉痛のぴよです(ー ー;)



よく考えたら

4時間もの草むしりで

立ってはしゃがみ

しゃがんでは立ち

を繰り返していた訳です。



そりゃ〜筋肉痛になりますわな( ̄▽ ̄;)



でも

普段走っている時には使っていない筋肉を

鍛えられたんだなっ!と思ったら

この痛みもなかなか心地いいと感じる…



あぁぁぁ〜

どMワールドやぁ〜(;´д`)



そんな身体に鞭打って

10月のラストランしてきました!









仕事帰りの途中に。

真っ赤な空が鮮やかでした。




走り出し2kmがめためたしんどかった(><)

身体も脚も重く感じて息も苦しかったな。



3km辺りから少し慣れてきたけど

昨日のランは課題多し。な感じ。



でも

これからの練習は

とにかくマラソンペースで短くすぱっと!

と、コーチからアドバイス受けたので

ペースを上げたくなっても抑える練習です^^;



身体中が筋肉痛&首痛だったので

ラン後は地元の銭湯に行ってきました♪






良いお湯でした^ ^



自宅から1km位の場所。



ってか

半径1km圏内に5軒は銭湯あるなぁ。



全然利用していなかったけど

これからちょこちょこ利用してみよ〜




あっ!

もちろん帰りは





こんなんです^^;



コンビニにたむろってた高校生達の真横で

ぐびぐびいったったぜっ!



ふふっ( ̄▽ ̄;)




そんなこんなで10月のまとめです!







ランニングは150km






ウォーキングもなんだかんだ出来たな^ ^






トータル231km

300km超えを目指したいけど

なかなかキビシイね〜




今月は大会も控えてるし

少し距離伸ばせるかな?



でも、マイペースで楽しむのが一番ね♪




では!

11月スタート‼︎

ニコニコ笑顔で元気に過ごしましょうね♪