ウチの2代目店主

ちょいちょいかましてくれます( ̄∇ ̄)

こないだ私の携帯に親父から着信……

親父にしては遅い時間

もしや!!!
( ̄□ ̄;)

電話に出るやいなや
『なんかあったのか?』
と心優しい息子が聞いたんです

どうやらお客様のお店で飲んだらしく
めんどくさいヴァージョンの2代目店主

あーだこーだ散々話してから

『そう言えば俺の携帯知らねぇか?』



……
…………
………………
『じゃあ聞くが今何で電話してんだ?』

『ん?』
( ̄∇ ̄)

ん?じゃねぇし

今そのお探しの携帯で
酔っぱらって電話してるし
しかも俺より爆笑してるし

(ノ-_-)ノ ~┻━┻

実はウチの2代目店主は以前も
頭に眼鏡を乗せたまま
一生懸命眼鏡を探してたり
(横山やっさんか!!!)

本当に確信犯じゃねぇの?
と思えるくらいの天然で

パソコンを初めて使った時も
マウスなる物を触って
画面上のポインターを
『どうやって動かすんだ?』
と聞いてきたので心優しい息子は
『上に動かす時は上に上げればいいんだよ』と親切丁寧に教えて親父を見たら

(;¬_¬)

マウス持ち上げてるじゃないっすか



本当疲れる愛すべき家族

俺は幸せだぁ

そんな愛すべき家族を持つ
福島県いわき市平にある
酒屋だけど児島ジーンズも
売っちゃってる
『酒のしのぶや』で
恐らく3代目店主だろう
俳優じゃない方の
佐藤浩一でございました