お天気も良くて快適🚗💨にて

息子が遅く🐌💨💨帰ると言うことで

出掛けていきました


舞踊ショー


この頃はたつみさんの群舞いからなんですね〰️


そして、今日は龍子さんの御誕生日。

舞踊ショーが始まって知ったんですが

嬉しかったです。

私が知ってから生で見るのは初めて🔰だと思います。

そして、そしてbirthdayコール。

古希のお祝いに参加できて4/17おめでとうございます。

生命保険のお話が…

意外と面白いお方なんですね(笑)

子供さんを立派に育てたお母様なので

てっきり、厳しい本当に厳しいお方かと?


嬉しかったので初めてお写真を一緒に撮らせて頂きました。

観劇に感激しました。


そして、

今日は小龍さんともツーショットを久しぶりです。


それにしても

近頃写真に写るわたし。😣✨光がないと言うか?ぼやけていると言うか?影が身体から溢れていると言うか?

ようするに老化…なんでしょうけれども。

遺影に出来る写真を残さなければと、思う今日この頃。


でも、

観劇(TEBさん)をみている時は楽しい時間。


最後龍子さんが🎂のローソクを消すとき

たつみさんがわざと話を長くとっている時

ダイヤさんが(お兄ちゃん!)と何度も呼んでいる…可愛です。

良いね兄弟って🌸