こんにちは😃

昨日の夕飯は



こんな感じグラサンでした




成城石井の生ハムがあったから



メロン🍈に巻きましたラブラブラブ



ブリーチーズもいただきました



美味しい😋生ハムとチーズ🧀あるから

ノンアルコールワインいただきました^_^



麻婆豆腐がメインでしたが、、



娘にはちと辛いかな?と

辛くないバージョンも

作ってあげましたニヤリ



美味い😋らしい

良かったわ



せっかく麻婆豆腐を作ったから



紹興酒も少し🤏いただきました

お湯割りの砂糖入りです♪

ご馳走様でした


からの

今朝は



ミスドのドーナツ🍩と

コーヒー☕︎でした

福袋のドーナツ券を配分間違えて

余りぎみなんで

結構慌てて消費してます(笑)


らっきょうもまだ浅漬けですが

いただきました



美味しラブラブラブ


ご馳走様😋でした


昨日久しぶりに

墓参りに行ってきました



がちょっとかわいそうな感じでした、、、



でも久しぶりに墓参りに行けて良かったです




家🏠ではお線香を


またね〜