ソプラノ津村しのぶのブログ あめにうたえば

関西在住のソプラノ歌手津村しのぶです。
2015年春に出産しました。
少しずつ復帰します。

自身の活動と、関西で行われるベビー、子供入場可能なコンサートの紹介をします。


テーマ:
ハロウィン。


自分がハロウィンに参加する日がついに来たか。

と思ったのは昨年。




娘が生まれて一年と少しのことでした。




それまでの私はハロウィンで盛り上がる人達を若干冷めた目で見ていました。



なんだ、あれは。



興味ないわ。   と。



しかし娘が産まれて。




かわいい仮装をさせたい欲に勝てなくなりました。




娘とEテレを見ていても世の中すっかりハロウィン推し。



きっと娘世代にはクリスマスと同じくらいのイベントなんだと感じました。



なので一緒にゆるく楽しめたらいいなとハロウィンイベントを計画してみました。



でもちょっと控え目笑。



私は英語の先生ではないし、「トリックオアトリート」なんて言えないー。(言ってもいいんだろうけども)


ハロウィンというのはこんな歴史でこういうもので、なんて話もできない。



ただ、オバケとか魔法とかお菓子とか楽しいモチーフがいっぱい。


ライトな感じでハロウィンを楽しみたいです。


プログラムもそのように選んでいます。



準備の様子、こちらとinstagramに随時アップさせて下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。