ダイキンオーキッドを楽しみにされていた皆様へ | 諸見里しのぶオフィシャルブログ「やっぱりえがお」Powered by Ameba
新型コロナウイルスに関する情報について

ダイキンオーキッドを楽しみにされていた皆様へ

皆様こんにちは。
投稿が本当に久しぶりになってしまい申し訳ありません!
今回、とても心待ちにしていましたダイキンオーキッドが中止になってしまいました。
私自身、この数週間、開幕に向け取り組んでいただけに、中止の一報をきいて、
全身の力が抜けてしまいました。

開幕を心待ちにしていた、全国のファンの皆様。地元沖縄の皆様。
開幕に向け準備を進めてくださっていた関係者の皆様。
この様な事態になってしまい、本当に残念な事と思います。
 
また選手にとってはこれから先もどうなるのかわからない状態で準備をしていくのは、
不安があったり精神的にも大変だと思います。

そして、トーナメントの関係者の皆様は、毎日情報が変わってしまう中で、
悩みに悩みに悩んで、苦渋の決断をしなければいけない事もあるかと思います。
今、とても沢山の方が大変な時を迎えています。
 
どうかこの状況をみんなで乗り越えて!頑張っていければとおもいます!
 
私自身は今後、コースセッティングやテレビのお仕事で
トーナメントに行かせていただける機会があります。
その際に少しでもツアーを盛り上げていけるよう、努めていきたいと考えております。

一刻も早くこの様な状況が収束される事を毎日願っております。
どうか皆様も、今後ともお身体大切にお過ごしください。