コラボCDをリリースします! | ShinobuBLOG

コラボCDをリリースします!

以前、ライブのイベント企画で一夜限りのユニット(?!)をやらせてもらった

同い年のシンガーソングライターの福田詠一郎とコラボCDを制作しました!

 

 

トレーラーができたので視聴してみてくださいっ

 

 

 

 

私がこのユニットに書き下ろした【 RIDE on NOTE 】と詠ちゃんが書き下ろした【 Heavy Rain 】の2曲を収録。

 

そして詠ちゃんが書き下ろした Heavy Rain は 自分なりにロックにアレンジをやらせてもらいました!

久しぶりにDTM頑張りましたので、こちらもお楽しみに!

ちなみに RIDE on NOTE は詠ちゃんがアレンジしてくれました。

 

そしてBassのレコーディングに元バンドメンバー(Jiminy Cricket)からK-t@

私がソロとなってからは初めて関わる作品で、バンド時代とはまた違って新鮮だった!あの頃からお互いちょっとは大人になったし!

 

 

 

さて今回のイベントは、もともと私がイベントに詠ちゃんを誘って実現する事となったツーマンライブで、CDをリリースする予定はなかったですが。。。

 

詠ちゃんの方から、せっかくだから作品にしない?って事から始まって。。。

当初は弾き語りでリリース予定だったんだけど。。。

詠ちゃんがデモテープにアレンジしてきて。。。

最終的に、互いにアレンジするまでに至りました。。。!!

 

 

ちなみに、私の音楽作業部屋でレコーディングしました。宅録ってやつですね。

先日ずっと探してたデスクを購入し、模様替えしてから大活躍です。ぶーこスタジオって呼んでます。

 

 

2曲ともすっごいいい感じだし、男女ハモりも新鮮だし、シンガーソングライター福田詠一郎、素晴らしい良い声してますので本当聴いてもらいたい!

 

 

福田詠一郎×小玉しのぶ

 

今週の金曜日にに行われるツーマンライブにて販売開始!

そして、普段は個々に活動する2人ですので滅多に聴けないコラボもライブでやります!!ライブ会場にてお待ちしてます!

 

 

2018年11月30日(金)板橋ファイト! 

開場 19:00 / 開演19:30 

前売り ¥2,500 / 当日¥3,000 (+1drink) 

出演 小玉しのぶ/福田詠一郎 

 

 

※ コラボCD Release 

<収録曲> 1.Heavy Rain 2.RIDE on NOTE

¥800- 

 

 詳細、チケット予約はHPまで https://www.shinobukodama.com/live

 

 

こちらのCDは手作りの限界につき枚数に限りがございます。

欲しい方はお早めにです!!

 

 

板橋ファイト!にておまちしてますっ