今日もポンコツレディースの出番(^ー^)

中央体育館にて、大卓の試合❗

朝イチから、監督、、、川嶋コーチも来ていただきました(⌒0⌒)/~~

みんな、緊張(笑)
 
一試合目は、、、ガチゴチガーン

もったいない負けかたをしてしまいましたショボーン

来月から、2試合分くらい走ってから、、、

試合をするように、って!!

本日の反省でした、、、

できるかなぁ?

疑問(-ω- ?)

でも、、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

お弁当。。。肉団子の甘酢

      かに玉

      ほうれん草のおひたし

      大根と人参の中華あえ

      カボチャの煮付け

      ゴボウとしめじの炊いたん