1月 17日(水):実年齢より15歳若い體を持つ女のつぶやき日記とレコーディングその他 | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

1️⃣詩延のつぶやき日記

 

 

 

昨日はお昼でも

めちゃめちゃ寒かったな〜

 

自転車で竜泉寺の湯へ行ったんだけど、

途中で自転車乗り捨てて、

タクシーに乗りたい!

って一瞬本氣で思ったくらい!

 

 

風が酷かったですからね〜。

 

詩延のための向かい風?

前に進みにくいもんだから、

おかげで

カロリー消費に貢献してくれました(笑)

 

寒いってそりゃあ、

未だダウンジャケット

着てないんだから

寒くて当たり前ですよね(笑)

 

流石に昨日はヤバかったな〜。

手袋してても指先が冷たく、

あたかもスキー場にいるかのようだったもの。

 

 

でもね、

能登半島の被災者を想えば、

あんな寒さはですね。

あちらはマイナスなんですもの。

 

行きに30分ちょい

寒空に晒されたもんだから、

岩盤浴内で全身温まるのに

いつもより時間がかかりました。

 

1時間くらい寝てたら

ようやく大汗が出てきたって感じ。

 

岩盤浴エリアに約2時間、

炭酸風呂エリアで約3時間、

5時間ちょいで

全身がポカポカ温まりました♪

 

行きはあんなに寒かったのに、

帰りは寧ろ

寒さが『涼し〜〜い』

氣持ちいいとさえ感じるくらい。

 

お風呂は本当、最高だわ❤️

 

激寒の時ほど、

露天風呂が心地良く感じます。

 

いくらでもお湯に浸かってられる♪

 

自転車圏内で

こんな素敵な詩延のチャージ場がある♪

 

幸せだな❤️ありがとう❤️

 

 

そうそう、

岩盤浴時にもらうナンバー、

お兄ちゃんのバースデーだった!

1月14日❤️

わたしに会いに来たのかな〜♪

 

 

 

 

 

 

2️⃣毎朝の計量(Weign-in)

 

 

 

今朝のウエイトは、

44.0kg!

前日(46.2kg)から

−2.2kg!

 

 

 

わたしが決めたリミット44.0kgから、

 

ジャスト!

 

 

 

 

ヤッタネ👍

 

昨日は午後一番で

ビバ!竜泉寺の湯へ!

 

2日間オーバーしちゃったから

今日からまたリミットキープするよん!

 

入浴後の飲み、

満月に向かうタイミングだから

やめよ。

 

ちょうどアルコール切れたので、

買い足しせずに

ノンアルで過ごすかな。

 

買わない、

ないから飲めない、

いいかも。

 

 

 

 

3️⃣足首チェック

 

 

合格♪

確認するまでもなく足首細っそり❤️

※足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかのチェックです。

 

 

 

4️⃣実年齢より15歳若い體(カラダ)を持つ1964年生のレコーディング(前日の記録)

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ(150cc)

 

 

・バシラスF菌リンゴジュース(150cc)

・森羅万象(スプーン1杯)

 

・縄文まほろば茶入り雑炊

 温泉卵+塩昆布+キクラゲ+黒ゴマ+青のり

 

image

 

 

 

○夕(16時〜)

 

 

 

3人でシェア♪

 

3人でシェア♪

 

3人でシェア♪

 

3人でシェア♪

 

3人でシェア♪

 

ダレンのお土産、3枚

 

 

 

 

 

◯排便:午前2回/午後1回

 

◯今朝の体温:36.43

 

 

 

5️⃣スケジュールメモ

 

 

Cindyちゃん(♀16歳)のお散歩

 31分/💩4回

 

 

 

❷岩盤浴&炭酸風呂(サウナ)

 @草加/竜泉寺の湯

 

 

❸家飲み

 

 

 

 

 

 

6️⃣本日の賢者の言葉

7️⃣本日のLucky Color

 

 

 

<ブラウン>

 

 

 

8️⃣今日の魔法の言葉

 

 

 直感に従ったら

うまくいく

 

 

 

9️⃣月のリズム

 

 

※次の満月🌕

2024.1.26(FRI) 02:55

 

 

 

🔟魔法のオイル

『フランキンセンス』の効果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は

第12回日本写真館賞受賞しました♪

河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

 

野口ボクシングジム