8月31日(日)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ女のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

8月31日のラッキーカラーは、

ブルーです♬ 

 

 

 

 

 

 

実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

女のレコーディング

 

※前日8月30日(日)の記録です。

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc
・『平飼い 有精卵』のゆで卵(1個)
・『ふらんすや』で購入した全粒粉食パン(1枚+1/2枚)
・豆から挽いたコーヒー(マグカップ1杯)
・バシラスF菌入り炭酸りんごジュース(小グラス1杯)
・手作り豆乳ヨーグルト(カップ1杯)
・総合ビタミン剤(AM)
 
○昼(12時)
『和蘭豆 蒲田駅前店』にて
・コーヒー
・ピザトースト(2切れ)
 
 
○夕(17時半)
『個室のどぐろ酒場 浜吉丸』にて懇親会
・ファイバーワイズオレンジ150cc
・赤ワイン(グラス5杯)
・トーマさんお任せ(お刺身盛り合わせ/海鮮サラダ/ポテトサラダ/だし巻き卵/焼き魚/煮魚/フライドポテト/卵かけご飯)
 

 

○帰宅後
・総合ビタミン剤(PM)
・コエンザイムQ10
・ルティン(目のビタミン剤)
・大学芋(3個)

 

◯排便:午前2回/午後1回

 

◯今朝の体温:36.  97

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<詩延先生のDone List> 

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

 

 

 

■『和蘭豆 蒲田駅前店』にてあっちゃんとお茶

 

 

■トーマ・イタル氏のセミナー

 

■『個室のどぐろ酒場 浜吉丸』にて懇親会

 

■25時就寝
 
 
 
 
 
 

BOXOUTの先生のつぶやき

 

 

 

トーマさんのお話を

ダイレクトに聞けました♪

必要悪の存在を知り、

見方が激変しちゃいました!

 

 

 
あまりにも衝撃的過ぎて、
何から話していいやら..........
 
一晩明けても、
正直頭が整理できていません。
 
ただ一つ、
一番印象に残っているのは、
 
完全、完璧を
目指さなくていいってこと。
 
 
神は全知全能、
それは重々よくわかっています。
 
完全なる故に、
ピタっと動きがなく止まっているから
神様はとっても退屈なんだと。
 
退屈な故に
われわれ不完全な人間を作ったと。
 
これまでわたし、
どんだけ神に近づくか.........
ってことに意識を向けていましたが、
それって実は、

退化させていることでした!

マジか!!!
 
トーマさんからのご指摘で
ホント目から鱗でした!!!
 
なるほど、

どんどん不完全に向かう方が

進化しているんですね!

 

『詩延』は神様とわたしの共同想像!

神様が許可したものだけが

現実化するらしいから、

不完全なる方、未知なる方へ、

どんどん進んで行っていい!!!

 

これを知ったら、

もう何も怖いものなんてありません。

 

人生楽しむことしか存在しません!

 

最高ですね♪

 

 

地球には

俗のグループと聖のグループの

2つに分かれているというお話も

大変興味深かったです。

 

前者は神様から離れていこうとするグループで

常に競争したり争います。

後者は神様に近づくグループで

争いを好みません。

 

もちろん日本は後者。

 

地球に生まれた日本の歴史、

明治維新の真相なども

これまで誰も教えてくれなかったことを

じっくり学ぶことができました。

 

これ知らずして、現状は把握できませんね。

 

そのほか、

あのケムトレイルが

人口削減のために

やってることではないこと、

マザー・テレサが

人身売買をやっていたこと、

(これについては知っていたけど、

まさかそんな裏事情があったとは)

911に天皇が絡んでいたこと、

それぞれ首脳陣の

コピーがワンサカいること、

土人間の存在、

若者が多くなると戦争が起きること、

日本は二本、

ふたつの顔があるから

日本なんだってこと、

 

もうビックリ仰天しっ放しでした。

 

ビル・ゲイツのワクチンだって、

よくよく考えりゃ、

世のため人のために存在している、

とも言える....................

という見方に変わったわたし.........

 

 

う〜〜〜ん、

われわれの住む地球には、

いいも悪いもないんだな〜〜〜

 

何だかとっても複雑です。

 

そう..........複雑。

 

物事簡単にしようとするから、

白か黒、Yes or Noになるけど、

 

「いい」の裏には「悪い」があったり、

「悪い」ように見えて「いい」面も

あったり、

そう簡単に一言で済ませられないのです。

 

陰謀というものは

決して表には出てきませんからね。

 

タイミングが合えば、

トーマさんの調査の旅に

参加してみたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

この世は

表現するための遊び場♫ 

 
 
 
今日はいよいよママの取材!
 
本格的に写真撮影です♪
 
どうかお天氣もってくださいね。
 
大丈夫、大丈夫♪
 
 
 
 
 
 

 

......................で、

今朝の体重は、

45.5kg!!!

昨日は44.6kgだったので

プラス900g!!!

 

 

リミット(44.5kg)から、

1000gオーバー!!!

 

 

2020年9月2日(水)

14:23は満月!

 

想定内、想定内♪

 
逆に1kg以上超えなかったから
ある意味、凄い!
 
この程度なら今日中に
オトシマエつけられます♪
 

<足首チェック>

 

なんとか合格♪

頑張って指が着きましたって感じ!

 

 

 

足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかをチェックします。

 

 
 

 

 

シンデレラ体重とは

https://役立ちニュース.jp/239.html

 

 

 

魔法のオイル『フランキンセンス』の効果

①わたしのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

②喜寿のママのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12619611887.html

 

 

 

 

天から降りてきた言葉

人事を尽くせば不思議にツキがやってくる。

私はそうなることを知っています。

ありがとうございます。

 

 

 

 

この写真を貼ると繁盛する!

魔除け?招き猫?

ならば

『詩延』自身のブログに常に添付します♪

 

あだち元氣プロジェクト

http://www.adachiseiwa.co.jp/adachigenkipj/adachigenkipj2/

『写真柳下』所属、河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

この写真は第12回日本写真館賞受賞されました♪