5月26日(火)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ女のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

5月26日の賢者の言葉は、

 
 

http://blog.livedoor.jp/boxoutblog-kenja/archives/52110670.html

 

 

5月26日のラッキーカラーは、

 
 

シルバーです♬

 

 

 

実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

女のレコーディング

 

※前日5月25日(月)の記録です♬

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・『丹沢の赤卵』でゆで卵(1個)
・豆から挽いたコーヒー(マグカップ1杯)
・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスAM)
 
 
○昼(16時半)
・ファイバーワイズオレンジ150cc
・納豆
・きゅーりのキューちゃん
・玄米ごはん(お茶碗1/2)
 
 
○入浴後

・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスPM)

・HSN Complex(髪・肌・爪のためのサプリ)

 

 

◯排便:午前2回/午後1回

 

◯今朝の体温:36.64

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<詩延先生のDone List> 

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

 
 
 
■延々とYouTube動画鑑賞
 
■フロスエット着用で入浴
 
 

■23時就寝

 
 

 

 
 

BOXOUTの先生のつぶやき

 

 

飲み過ぎ、食い過ぎの

翌日は完全Off♬

な〜〜んにもしない日も

いいもんですね♬

 

 
 
日曜日はハメを外したので、
翌日の月曜日はその調整。
 
勇氣を持って、
<何もしない>
を選択しました。
 
心置きなく飲食した後は
體(カラダ)をゆっくり休めさせて
消化に充てる必要があります。
 
見た目は若く見えるとはいえ、
それなりに長く生きていますからね。
 
長年働かせてきた臓器ちゃんたちに
無理をさせてはいけません。
 
使ったら休める、
ただそれだけ。
 
食べ過ぎで太ったから
動かなきゃ〜〜!!!と叫ぶところ、
ここは敢えて動かない!!!
 
もしもムリクリ動いたとしたら、
體(カラダ)には余計な負担を強いるだけ。
 
ここは體(カラダ)ためを想って、
<何もしない>ことを選び、
バランスを取るのです。
 
やる/やらない
食べる/食べない
ON/OFF
 
 
 
 
 

 

 

この世は

表現するための遊び場♫ 

 
 
 
 
表現が監視される.........
 
スーパーシティ法案ってヤバくない?
 
ビル・ゲイツはコロナを利用して
チップ入りワクチンを企んでいるし。
 
昨日は何もしない代わりに
スノーデンに直にインタビューした
小笠原みどりさんの動画をず〜〜〜っと
ず〜〜〜っと追って見ておりました。
 
 
監視システムはもう何年も前から既に
管理されていました。
 
スノーデンの映画を観てはいたけど、
やはりどこか人ごとだったみたい。
 
もう一度、観ようと決めました。
 
 
米軍基地に、盗聴のパラボーラアンテナが
作られていたとは...........
 
 
わたしたちにはもはや、
自由などなくなっていたのです。
 
PCの向こうから、
わたしをみている誰かがいる.........
 
iPhoneの向こうから、
電源を切っていたって、
監視されている...................
 
コレ以上人間を管理して
何がしたいんでしょうね?
 
完全家畜化、奴隷化にしたいの?
 
コロナで
多くの表現の自由が奪われました。
 
 
学校が始まってもこんなではね........
もっとひどいのはマスクの上にフェイスガード!
 
もう終わったな..................
 
 
 
 

 

......................で、

今朝の体重は、

45.8kg!!!

前日は46.8kgでしたので

マイナス1000g!!!!!!

 

 

リミット(44.5kg)から、

1300gオーバー!!!

 

 

2020年6月6日(土)

4:13は満月!

 

 

 

 

な〜〜んもしなくても、

お食事を抑えれば、

そして

あとはゆっくりお風呂にさえ入れば、

ウエイトは落ちます。

 

水曜日は親友記念のお祝い♬

なので

今日も抑え氣味で進めます。

 

明日心置きなく飲食するために(笑)

 

 

 

魔法のオイル『フランキンセンス』の効果

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

 

 

 

天から降りてきた言葉:

ツキは夢や目標の本氣度に比例する。

 

私はそうなることを知っています。

ありがとうございます。