シルバーウィークもみじ

行楽地はどこもたくさんの人出みたいですね〜音符



さてベル



?この生物ははてなマークびっくり




テンションだだ下がり・・・ダウンダウンダウン




ジャーンハッハッハッ




おうちdeシャンプー温泉された

ラッキー犬でした!!爆笑爆笑爆笑




流行ってる!?みんなの真似して、抜け毛をのせてみましたビックリマーク口笛




犬ひどい目にあったよ〜DASH!DASH!DASH!

がんばったから、ご褒美ちょーだいなビックリマーク




ウインクはいはい、ちょっとだけね音譜

よく頑張って、フワサラになりました〜!アップアップアップ

(一番がんばったのは、私の様な気がするけど〜えー)