久しぶり〜

今日はMrs.Nさんになった、Aちゃんとランチナイフとフォーク

前から気になっていた、梅田のNU茶屋町にある、近江野菜を使ったおばんざいのお店「花様」にんじさんに。

{266E3313-A8BC-4B65-9C5C-69D2B6FF392F}

サラダサラダのドレッシングがすごく良いお味で、お野菜たっぷり、ヘルシーで美味しいです〜爆笑

卵かけご飯、サラダなどお代わり自由です!!

{2030473A-EBCC-4D2D-8182-F1AE544FC1C9}

結婚式ウエディングケーキ以来、久しぶりでしたが立派な奥さんになって、がんばってますリボン


ルクアに出来た、大きなユニクロ、GUやグランフロント辺りをブラブラして、外せないスイーツタイムショートケーキ

{6EA5E730-2DC9-455F-9D61-568DD72D7508}

「サラベス」のパンプキンハロウィンフレンチトーストラブ

間違いのない美味しさです〜キラキラ


{B857BB86-C2B0-4983-92AC-9C93D96A07BF}

ゆっくりおしゃべり出来て、幸せいっぱいラブラブお腹もいっぱい音譜

楽しい一日でした〜流れ星
AD