おはようございます照れ

今日も暑いですね~アセアセ
なんだかんだと毎日暑いですね~アセアセって言ってる母ちゃんです笑い泣き(だって本当に暑いんだもんアセアセ)

こんな猛暑続きでみんな食欲不振な我が家…
でも食べないと倒れてしまうえーんえーんえーん

とくに、はーちゃんは部活の朝練に午後練とあるからしっかり食べてしっかり水分取らないと倒れちゃうガーン

そんなはーちゃん、昨日は給食を注文せずお弁当の日にしたとの事笑い泣き

うどん?パン?と聞くと、なんと…


ごはん❗と言われびっくりポーン

絶対、冷やしうどん❗と言うと思ってました滝汗

理由は、ごはんじゃないと午後まで持たないし、力が出ないらしい滝汗

まぁ、食べる事は大切なので、リクエスト通りごはんにしました。

でも、この暑さ…尋常じゃない滝汗

少しでもご飯を食べられ、少しでも疲れを取れれば良いだろうと思い、ご飯は酢飯のちらし寿司にしました指差し

おかずはリクエストの生姜焼きとたまご焼き、グラタン、コロッケでしたニコニコ

昨日のお弁当

2人分のお弁当爆笑

はーちゃん完食してきました飛び出すハート

今度はいつお弁当なのかな?
次のお弁当は何にしようかなニコニコ