【今日のつぶやき】


こんなことばかり

軽くふざけた感じで書いていたら(わたしは真剣)書いていたら


自称霊能者に嫌われたり

叩かれる対象なんだろうなと

思いはじめた今日この頃です笑



「本当に浄霊ができる人なら

お酒なんか飲まない」



と、実際に言われたことがあるみたいで笑


お酒を飲むと、集中力が落ちるので飲みの場で

急遽、おそうじになっても

最近は、全く飲まないようにしてます笑





見えない世界だからこそ

誤魔化し、偽り、嘘、思い込み

マウンティング、同調圧力が多い業界。




少しはあたっていたから

その人が言う

全てを鵜呑みにしてしまう人もいます。






視えない世界での真実を知りたい人

スピリチュアルで騙されてしまった人や

迷走中の人

フワフワスピリチュアルではなく

真理を知り、地に足をつけ歩みたい人




スピリチュアル業の方でしたら



人助けになるように真実を伝えていきたい人

自分ができてること出来ていないことを

知ったり自分の能力を把握したり



間違いがあれば気付きになるように

(同業の方は受け入れない人がほとんどだとは思いますが)

道標になればと思って

作ったアカウントです。



誰にどう思われても自分の信念を変えずに書いていこうと思います💪



『視えない世界』といっても

物心がついた時から

わたしには視える世界なので現実的なことでしかないんです😊



スピリチュアルが好きで

この仕事をしてるわけではないので


この仕事にすがることも期待することもなくて

わたし以外の人で、ちゃんと浄霊ができる人がたくさんいれば

わたしは、この仕事はしていないし

前には出てないと思います。



今でも、わたし以外の

ちゃんと浄霊ができる人に

そうじをしてもらったなら(良かったね✨)って思います。



(なんだったら、しゅうさん紹介してますw)



ご依頼者が、霊能者を選べばいいですし

選び方の知識や判断材料を

このアカウントに書いてます。



コメントやメッセージが励みになったり

書く内容の参考になっています♡



いつも、ありがとうございます🍀



#霊能力があるからと言って聖人君子ではありませんw

#真理

#判断基準

#因縁霊

#浮遊霊

#おそうじ

#自称霊能者

#霊視

#前世