こんにちはニコニコ


先日のCTは無事に終わりました!!
と書こうとしたら、CTの記事UPして無かったガーン


去年CT後に倒れてしまって
一昨年も帰宅後目眩に見舞われたので
すごく怖かったんですあせる
3月入ってからずっと悩んでいました。

それでも他に体調が悪いところが1年以上続いていて、しっかり調べて欲しかったので
造影剤を希望しました。


終わってから造影剤を出す為に
水を2L飲んで
お腹タプタプ…

気持ち悪くなりましたが
水の飲み過ぎで気持ち悪いような…
帰宅途中にもトイレ休憩をして汗汗
帰宅後1L以上飲みました。

無事、軽い目眩はあったものの
何事もなく終わりました〜拍手
わーい音符
結果は来月です。




話は変わって…


1型糖尿病で血糖値測定のために
リブレセンサーに付けている
MiaoMiaoというのがあるんですが、
(アメブロで1型の先輩方の記事で教えて貰いました。ありがたいです笑い泣き)

血糖値を常にスマホとApple Watchで確認できる
とっても便利なモノですキラキラ

それかさっぱり繋がらなくなってしまいました。



リセット60秒
充電
アプリアップデート
スマホ再起動
など試しましたが撃沈 えーん

少し前から調子悪かったので
リセットして使えていましたが
そろそろ1年経つし壊れちゃったかな〜?






常に数値が目に入って
とっても便利だったので
この生活に慣れてしまっていました。


中国から送って貰うので
私が買い方がよく分からなくて
ちょっと面倒くさい…

そして届くのにも一か月くらいかかったようなあせる


次は2個買っておこうかな…
1と2どちらにしよう
うーんもやもや



追記!クローバークローバークローバークローバークローバー

問題はアプリ側???

復旧方法にアプリの再インストールとあったので
削除→再インストールしてしまいました。
全くログインできなくなってしまい
調べていたところ、どうやら他の方も
同じ問題が起こっている様子??

コメントに
絶対に削除&再インストールしないで!
ログイン出来なくなりました!
という文章がちらほら。

…ちーん。

同じことしてしまったよえーん