こんにちは、いつもありがとうございますハート

あっという間に年末ですね。




乳腺外科受診して来ました。


まず乳がん検診に引っかかった件。

大丈夫そうとの事でした照れ

石灰化は前から判ってたけど、指摘されちゃったから来月マンモという事になりました。


正確にはマンモの結果まで分からないけど

先生が大丈夫って言うので良しとしますピンク音符




そして遺伝子検査の結果



『遺伝無し』



本当に真っ白の画面に

この一言だけが書いてありました


へっ?それだけ!?

7万払ってそれ?

なんか詳細とかデータ無いのー!?


ぽかーんとしちゃいました恐竜くん

ちゃんと後から印刷してくれました。


でも英語でわからーーーん!笑


「今回BRACA12について調べたけど

他にあるから遺伝かどうかは分からないけどね!」

と先生。


えっ


検査を勧めてくれたのは婦人科の先生で

結果を聞いたのは乳腺科の先生だったので

乳腺科の先生が検査の話を出さなかったのはこういう理由かなって思いました。




まぁ、良かったのかな?


まずまずの結果で

無事に年が越せそうですにやり




毎日のニュースで感染人数が増えすぎて

感覚が麻痺してしまいそうですあせる

今年はお家に引きこもって過ごします。

年末年始寒波が来るみたいですね。

雪の地域の方などはお気を付けて下さいね雪雪の結晶


今年も低浮上でしたが

読みに来て下さりありがとうございましたm(__)m

来年もどうぞよろしくお願いいたします流れ星