今頃気付いた私が遅いのでしょう


しかし昨日JRの公表もしねぇ整備不十分トラブルで終業後2時間駅で待たされバスの乗り継ぎもなく


今日から3日豪雨だと天気予報に告げられ

その通りに雷雨



避難勧告


やっと相葉さんと岸くんのトリミングに癒され


来週のVS魂の録画予約しとくかなーと思ったら



某プロ野球戦で

土曜昼に

すっ飛ばされとるがな



今の私はもう頭が真っ白で言葉がありません…


FNSと連チャンで夢のような週だわとか


この何週も放送なかったのも仕方ないとか


ずっとずっとこんな落とし穴夢にも思わず生きてきました…


従来放送ならまだ今年もかよ、で許しもしよう



3時間スペシャル

だぞ

いくらなんでも

それはないだろうよ

ふざけんな


これがジャニ問題絡みならホントマジ怒り狂います

もう怒り狂ってるけど








先日よーやくどっと某コンビニに入荷された

私の大好きなチョコミントドリンクが

いきなり買い占められました…


ひどい…_| ̄|○