一日中ぽやや〜んとしながらたまにSNSの祝福書き込みを見て幸せを感じております。


(それ森の記事も書きかけで放ってます…)



今日マナブの放送がない事を忘れていたので余計に切り替えがきかずに


それでもアイバズがあってくれてよかった…。


(いつもより少し短かったですよね〜しかし相葉さんの美しいビジュったら…✨

髪もめっちゃキューティクルだし。

相葉さんの相槌って昔からほんっと絶妙…。

グッスポ、松本さん制作統括の元で復活してくれませんかねぇ…。)



元々WS見る習慣がなく、情報得てから録画なりで見る方なので(故見逃しがち…)


シューイチもしっかり見逃して、それでもSNSに上げて下さった方のお蔭で中丸くんのコメントを見る事ができたんですが。


ヒガシは想像しよう…。



やっぱり「この前」の伊野尾くんといい、やっぱり報道に関係している人には気を遣うところもあるのかな?とも思うんですが、違うんでしょうか?


そこまで中丸くんとべったりとは思えないのに、そうして知らせる辺り…。


伊野尾くんの時も今もそこまで親密なのかな?と思ったし。


そこらって流石の相葉さんの配慮なんじゃないかなぁと勝手に思ってしまうのですが。




明日はもぉ風間ぽんの炸裂する愛✨が楽しみでたまりません…。


いつも持ってるなぁ、風間ぽん‼️


大抵こういうタイミングで巡り合わせてる‼️


zero〜ルンルンでも少しは流れるんだろうか


でも翔さんにコメントさせるというのはちょいフクザツなところですよね…



しかしながら、

私はこの「事務所から相葉さんの言葉での報告」形式ってベストだったと思うんですけれども。



どうせマスコミがかぎつけてある事ない事書くんだから


それよりは真実を、こうして簡潔に礼儀正しく伝える方が余計な混乱や邪推も生まれなければ

変に荒んだ空気を生む事もないと思うんです。



後は恐らく相葉さんは


またプライベートのプの字も感じさせずにお仕事を続けられるのでしょう。



私はそれについてはどうなのかと思わなくもありませんが。


あんなに姪御ちゃんの事をとろけるように話していた彼が実子の事となると封印しなくてはいけないなんて、という気持ちがどうしても過ぎります。



が、相葉さん自身が良かれと思ってする事であるならばそれを見守りたいと思います。



〜ので。



彼がプライベートを口にしてもウェルカムだし、


しない道を選ぶならそれを見守りたいと思います。




相葉さんがする事について、こうあるべき、なんてものは私にはありません。




相葉さんが本当は開けっぴろげに家庭の事を話したいのにそれを許さない環境がある、というならば


それは悲しい事だと思うし、そこに怒りにも似た違和感を覚えます。



でも彼自身が自分のプライベートを仕事上で見せるべきでないと判断するのであるならばそれは受けとめたいと思う訳でございます。




そして願わくば彼の言葉に逐一反応して


「匂わせ」とか言って怒るような環境が生まれるような事がありませんように、と。



もうこれほどまでに徹底してプライベートを見せないでいる彼に


それ以上のものを望むのは残酷だと思うのです…。




私が「アイドル」やら「ジャニ」に疎い故の発想かも知れませんが…。






少し前に湖池屋さんのオンラインショップで購入したのを早々に食べ切ってしまい、再注文しようとしたら売り切れでした…。


『アサデス』で私の生息地域ではCMも販売もないって言ってたけどそれって将来的にもなんでしょうか🥲


せめてCMは流して下さい…品物は通販するから…